モグネット ホーム インフォメーション お問い合わせ サイトマップ
ニュース ハンセン病 イベント&ワークキャンプ 茂木新聞社

2002年 フィリピンワークキャンプ

終了

photo

フィリピンが好き!働くのが好き!みんな大好き!
2002年夏フィリピンワークキャンプ開催にあたって 私たちには、特別な技術も知識も資金もありません。あるのは何かしたい、フィリピン人と友達になりたい、といった気力と情熱です。そんな私たちに何ができるのか、常に考え悩みながら少しずつ、ゆっくりゆっくり進んでいくのです。
フィリピンキャンプはスタッフを中心に参加者全員で話し合い、イベント等を企画し作り上げていくものです。たくさん話をして、たくさん笑って、たくさん怒って、たくさん働いて、たくさん飲んで、たくさん歌って、たくさん踊って、その先にあるものをきちんと見つけていきたいと思います。
主催 フレンズ国際労働キャンプ(FIWC)関東委員会
キャンプ地 フィリピン レイテ島 アルブエラ カリガタナン村
日にち 2002年8月6日〜20日(2週間)を予定
ワーク内容 カリガタナンの小学校の校庭に、現地の職人の指導のもと、トイレと井戸を作ります。
参加費 12万円(航空費、宿泊費、食費など含む)
募集人数 20名(定員のため締め切りました)

お問い合わせ

説明会 (東京・早稲田)

2002年の説明会は終了しました。

Page2 フィリピンキャンプをもっと詳しく!

モグネット https://mognet.org