モグネット ホーム インフォメーション お問い合わせ サイトマップ
ニュース ハンセン病 イベント&ワークキャンプ 茂木新聞社

モグネット、リニューアル!!

モグネットをご覧いただき、ありがとうございます。モグネットでは、この度、Webサイトの全面リニューアルを行いました。

「ニュース」カテゴリを新設し、ハンセン病関連情報などを中心に最新のニュースに素早くたどり着くことができるようになりました。
また、「ハンセン病」カテゴリ、「ワークキャンプ」カテゴリのページを再構成し、情報をコンパクトにしました。
リンクや掲示板、モグネットからのお知らせなどは、ページ上部の「インフォメーション」カテゴリに集約しました。

文字サイズを変更するには、[表示]メニューから[文字サイズ」を選びます。(Internet Explorerの例)

今回のリニューアルでは、こうしたページ構成の見直しと、デザインの変更を行いました。これまで固定されていた文字の大きさは、Internet Explorerなどのブラウザで文字サイズを選択することにより、変更が可能となるなど、ユーザビリティの向上を図るための修正もされています。なお、ユーザビリティ向上のための改変は今後も予定しています。

なお、ページの記述言語を一部変更したため、古いブラウザでは正しく表示できないなどの問題がある場合がございます。閲覧のための推奨環境は モグネットについて ページに記載しています。

今後とも、モグネットをよろしくお願いいたします。

[2005年10月1日]
モグネット https://mognet.org